信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会松本南幼稚園からのお知らせ

2024年4月5日

午前保育中の様子 【その①】

午前保育がスタートして、2日目、まだまだ、年少さん朝の登園は涙を見せるお友だちもいますが、自由あそびになると、わくわくの時間が始まります!!

年長さんのお兄さん、お姉さんがお外遊びに誘いにきてくれました。

幼稚園では朝からた~~~ぷり好きな遊びにを見つけて遊びます。みんなの“楽しい”がたくさんみつかるといいな☆

 

 

 

:::::(#^.^#)::::::(#^.^#):::::(#^.^#):::::(#^.^#):::::(#^.^#)

年少さんは、水道のお約束やおトイレの使い方を教えてもらいました。

年中さん、年長さんはお歌を歌ったり、名前呼びをしてホームルームを楽しんでいます。

そして、お楽しみのおやつの時間⏰⏰⏰

ニコニコでお帰りができました。また来週も元気に来てね☆

~~☆!(^^)!☆~~~~☆!(^^)!☆~~~~☆!(^^)!☆~~~~☆!(^^)!☆~~~~☆!(^^)!☆~~

お友だち、すぐに気づいてくれました(^_-)-☆

今日からめだかの水槽に“ドジョウ”が2匹仲間入りしました。よろしくね。

めだかさんも春になって餌をたくさん食べるようになりました。また、皆さんの餌やりのお手伝いよろしくお願いします。

基本情報

〒399-0005
住所:松本市野溝木工2-6-31
TEL:0263-28-4888
FAX:0263-28-6448
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します!
スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。

友だち追加

最新のお知らせ

お知らせ一覧

TOP