信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会松本南幼稚園からのお知らせ

2022年9月24日

☆大成功!運動会☆

第53回運動会を行いました。今年度も学年ごとの開催とさせていただきました。

【年中さん】

元気いっぱい!ニコニコの笑顔で走ったり、忍者になり切ったバルーンも大成功でした。

お友だちと力を合わせるってこんなにたのしいんだね。そんな気持ちを感じられたように思いました。

【年少さん】

初めての運動会!お返事をしたり、リズムに合わせて踊ったり、体操順に並んで歩いたり・・・

一つひとつが4月からの積み重ねでできるようになった成長を感じました。ドキドキしたと思いますが、大舞台で頑張ったね。

【年長さん】

組体操・鼓隊・リレー本当に、本当によく頑張りました。年長さんが真剣に頑張る姿にたくさんの感動をもらいました。

何度も何度も練習して、みんなでできるようになった達成感。ちょっぴり大変なことも、うれしいことも仲間と一緒だと何倍もうれしくなりますね。運動会を通して、一回りも二回りも成長した年長さん。お疲れさまでした。

今年度もPTAの皆さんにお力をお借りして、子どもたちの写真入りのメダルをプレゼントさせていただきました。

自分の写真が入ったメダルをみて、喜んでくれてとてもうれしかったです。

今日の運動会の楽しかった思い出になるといいなと思います。

お家の皆様、暖かいご声援ありがとうございました。

 

基本情報

〒399-0005
住所:松本市野溝木工2-6-31
TEL:0263-28-4888
FAX:0263-28-6448
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します!
スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。

友だち追加

TOP